エゾリスとハクセキレイ♪

 昨日、外の雲が面白かったので、久しぶりに散歩をしてみました。
 

 
 太陽を撮ってみたらこんなふうに虹色に写りました。
その下の雲もなんか枠ができていて、足跡みたいな、アメーバみたいな...
やっぱり雲は面白い♪
  
 帰ろうかな〜と思っていたら、木の上にチョロチョロしてるリスを発見♪
木の高いところにいるから、私のことを警戒もせず、しばらくそこで何かを食べていました。
松の木だし、松ぼっくりも食べるのかなぁ。
 

 
 リスの周辺ではカラスがなんだか怪しげな行動をとっている。
リスを狙っているのかな。
わざわざ変なところに隠れてリスを監視しているようでした。
 
 周りを見渡していると、可愛い鳥が近くにやってきました。
これは、以前、木に止まってるところを撮ったことがあるハクセキレイです。
 

    
 雪の上で何してたのかな。やっぱり餌を探してたのかな。(^.^)