サッポロ珈琲館のコーヒー羊羹&コーヒーチョコレート💕

 何日も何日も、サッポロ珈琲館のショップを見て悩みました。

 珈琲羊羹食べてみたい。
 チョコも食べてみたい…

 

 珈琲羊羹は3種ひとつずつのセットがあるので良いとしても、コーヒーチョコレートは数少ないもので、2種類3箱ずつのセット以下のはありません。

1箱ずつでいいのに、こんなに買ったら贅沢だわと思いつつ、1回だけの贅沢だと思い、ポチっとしてしまいました。

 

 そして、今日届きました🥰

 

 

 チョコの箱はそれぞれロイズのチョコくらいの大きさなので、羊羹はたばこの箱より小さいかなというくらいです。

 

 そしてこんなメッセージが…

 

 なんて素敵な心遣いでしょう🙏

 

チョコレート2種類3箱ずつのほかに写真の右側のチョコ2箱が余分に入っていました。

 札幌の家の近くにもサッポロ珈琲館があるので、たまに行っていたのですが、ますますサッポロ珈琲館が大好きになりました🥰

 さっそく炭焼きコーヒー味の羊羹を食べてみました。

 

 本当に炭焼きコーヒーの香りがしてめちゃ美味しいです🥰

 

 チョコもカフェショコラのを食べてみましたが、こちらもザラっとした食感がなんとも美味しい😍

 すごく悩んで買ったのですが、本当に良かったです。

 1年に1度くらいはこんな贅沢してもいいかなと思いました🥰🥰🥰

 来週はSALEらしいので興味のある方は是非ショップをのぞいてみてください🌞

  今覗いてみたら、来週のSALEのためなのか、チョコはありませんでした。

sapporocoffeekan.co.jp