オーブントースターが壊れたよ

 壊れてしまったので、新しいのを買いました。

オーブントースターも進化していますね。

今回私が買ったのがこちら。

 5千円ちょっとで買えました。

 このオーブントースターの良いところは温度設定ができるところです。

私、ウドのてんぷらをたくさん冷凍してあるのですが、普通のトースターだとすぐ焦げてしまいます。

なので、自然解凍かもしくは、レンジで解凍してから1分くらいでさっさと出さないといけませんでした。
でも80度~230度で設定できるので、焦げないようにじっくり温めることができます。
これは本当にうれしいです😍

 あとお魚もすごくよく焼けました。

塩サバを焼いてみました。

 

 そして裏が焼けてないかとひっくり返してみたら…

 

 ちゃんと焼けてる❗❗

トレイにのせて焼いたのに。

 このトースター、上はヒーターが1本、下には2本ついています。
この下の2本のヒーターがしっかりお魚を焼いてくれたんですね。

 あと中がとても広くて、食パン4枚焼けるスペースです。

 これからかなり重宝しそうです🥰