きみちゃんときみぴ

 実は、昨年家族になったきみちゃんが3月5日に亡くなりました😭
すべて私のせいです😭

悲しくて寂しくて亡くなったその日に生まれて間もないこの子を連れてきました。

 名前はきみぴにしました。

最初、餌を手で与えないといけなくて本当に世話に手間がかかりましたが、この子がかわいいと思えば思うほど、死んでしまったきみちゃんが思いだされて、毎日大泣きしていました。
不安になってはいけないのできみぴがいないところで…😭😭😭

 でもきみぴがいなかったら、もっともっと落ち込んでいたでしょう。

 そのことをブログに書くのもつらくて今まで書けませんでしたが、やっと書く気になりました。

 きみぴは2月9日に生まれたばかりですが、もう普通に飛べるし殻付きの餌も食べられるようになりました。

 最初はケージから出てこないし、慣れるのかなと思いましたが、すっかり慣れてくれました。

 見た目はだいぶ大人っぽくなってきましたが、まだまだ子供でこの場所が大好きです。

 

 マウスと手の間に無理やり入ってきます。
そしてここに滞在する時間が長いです。
1時間くらい平気でいたりします。

  いつもパソコンデスクで食事をするのですが、きみぴがここにいるので左手で箸を持つのが上手になってきました。

 めちゃくちゃここにいると邪魔なのですが、かわいくて好きにさせてあげたい気持ちが勝ってしまいます💕