宅配ボックスを自作してみた

 宅配ボックスが欲しいと思っていました。

 外出しやすくなるのはもちろんのこと、家事で手が離せない時や、トイレに入っているときとか安心じゃないですか?

 

 父の遺品を整理したら、大きなボックスが2個も空になったので、これを使えないかなと考えていたのですが、宅配ボックスにするにはどうすればいいのかよくわからなかったので検索してみました。

 

そして見つけました🥰

 

kakakumag.com

 

 これを参考に、同じように作りました。

 

 父が軽トラに乗せて使っていたのでちょっとボロですが…

 

ワイヤーと金具、南京錠を買ってきて柱に繋ぎました。

中には…

 

 ちょっとボロだけど、これで安心😊

 

 今日のお庭
柴桜が満開になりました。

 

シャクナゲの花

 

変わったチューリップ


 これは山茶花かな…
ちょっと違う気が…