かぼちゃプリンを作ったよ♪

 この前コストコで買った現品限りのジューサーを使ってみたくて😁

f:id:yumipon45:20210323052736j:plain

これです♪

かぼちゃと卵、クリームチーズ、牛乳、はちみつ、砂糖をいれて回してみました。
うわぁ~♪
とても力強くて、安心感が半端ないわ。
今までのジューサーはほんとうにこんなやわらかな材料でもすぐ止まってしまってました。

出来上がりました。

f:id:yumipon45:20210407035730j:plain



しかし、見た目が汚い!!
18cmの型で作ったのですが、以前この型を直接火にかけたら変形して
ちょっと下がべこっとしてるんですよね。
そのせいなのかキャラメル部分がまだらだし😅

 今回はいつも入れないクリームチーズとバニラも少し入れてみました。

  今度、チーズケーキをこれで作ってみよう♪