ピーナッツバタークッキーと練りごまクッキー♪

 今月、私、すんごい日記書いてますね〜♪
 
 なんと、今日で4連日で書いてるわ〜!!
 
 
 今日は、ずっと気になっていた、冷蔵庫の中にほったらかしになっていた練りごまとピーナッツバターを使い切ろうと、クッキーを作ってみました♪
 
 
 ピーナッツバター入りクッキー♪



サックサクでほんのり甘みのある美味しいクッキーが出来ました♪ 
 
これは、本当に大満足のクッキーでした♪
 
 レシピは ↓

Cpicon ピーナッツバターのサクサククッキー♪ by なっふぃ〜
 
 
 練り白ごま入りクッキー。
 

 
 こっちは、甘みがちょっと少なかったのと、バターを使わず練りごまの油分と少量の牛乳しか入れなかったので、塩分がなかったんですよね。

 塩分が少しあったら味が締まったかなと、ちょっと残念でした。
 練りごまが硬かったので、ひとまとめにするのが大変でした。
大変だったのに、いまいちの出来になってしまい、ちょっと残念でした。
 
 
 ずっと気になっていた、ピーナッツバターと練りごまを使い切って無駄にしなかったので、よかったよかった♪