ベーコンとクリチのなんちゃってコロッケ♪


 
 
 大量のベーコンを頂いたので、どうしようか考えましたが、今日はとりあえず、コロッケを作ってみました。
 
 ベーコンを小さく切り刻み、玉ねぎのみじん切りと一緒にコショーを入れて炒める。
 
 マッシュポテトを硬めに戻す。
 
 ベーコンと玉ねぎをマッシュポテトに混ぜ合わせる。
 
 クリームチーズをたっぷり入れる。

 よーく混ぜ合わせる。

 出来た生地を好きな大きさに成形する。
 
 
 最後に、フライパンで乾煎りしてこんがり焼いたパン粉を付ける。

  出来上がり♪

  
  塩加減が薄味だったので、しょうゆをかけて食べました。


   見た目は、あまりよくないけど、めちゃくちゃ美味しい♪