テニスの王子様

 

 私は、もういい年だし、アニメなんてめったに見ない。
そうだなぁ。見るとしたら、ジブリものくらいかな。

 そんな私も、唯一大好きなアニメがある。
それが、テニスの王子様

 最近、高1の娘がそれにはまっていて、お互い好きな時に見ている。

 本編178話、そのあとにOVAとか映画とかあり、今、私も娘も本編83話くらいまで見た。

 9月に映画があるらしく、一緒に見に行こうと誘われた。
娘と映画かぁ・・・

 それまでに、全部見ておかなくちゃ。

 テレビで放映していた時は、時々見てたけど、全部は見てなかったの。
だから、頑張って今までのエピソード、みんな見ておかなくちゃ♪ o(〃^▽^〃)o