ビニールゴミが・・・(┰_┰) ウルルル

 またもやゴミ出しの時のこと。

 金曜日はビニールゴミの日。
ビニールゴミは要注意だ。
なんといっても、ビニールゴミはゴミの中で一番たくさん溜まるし、
8時半きっかりに、ゴミ収集車がやってくるのだ。
だから、遅れるわけにはいかないと、8時15分くらいに家をでた。
そしたら、うちの3階に住んでる小学校のPTA会長がゴミ出しから帰ってきた。
 ふと、ベルマーク資金になるプリンターのインクがたくさんたまってるのと、
ベルマークもたくさん集まったのを思い出し、渡そうと思い、一旦2袋のビニールゴミを
玄関先に置き、ベルマークとインクのカラをPTA会長さんに渡した。
そして、すっかり玄関先のビニールゴミの事を忘れてしまったのだ・・・

 先ほどふと、雪降ってるかな〜なんて思い、窓の外を見ると、
外がゴミだらけ・・・
 カラスが、ゴミ袋を食い散らかしたのだ。
それを見て、やっとビニールゴミを玄関先に置き忘れていたことに気づいた。( ̄Д ̄;) ガーン

 慌てて外に出て、ゴミを全部拾ったが、
収集車はもちろん行ってしまい、40Lのビニールゴミ2袋、来週の金曜日まで捨てられない・・・

 朝から踏んだり蹴ったりでした。(ー_ー;) フウ