最近見つけたお気に入り♪

 まずはこれ♪
    
 
 
 純正ごまラー油。
今のところ、コストコでしか見かけたことありません。
 
これ、餃子食べる時にもいいし、辛い物好きな方なら、いろいろ使えます。
 
 先日、キュウリを塩もみして、しょうゆ、オリゴ糖、そしてこの純正ごまラー油で漬けておいたら、
メチャおつまみに最適な漬物ができたよ♪  
  
 
 もうひとつはこれ。
     
   
   
 これ、単3電池に取り付けるアダプターなんだけど、単一と単2が売っていました。
 
単3はしょっちゅう使うけど、他はあんまり使いません。
でも、これさえあれば単3の電池だけ買い置きしておけば、大丈夫♪
 
 単4には使えないのが残念・・・(^_^;)

※ 100円ショップにも売ってるらしいです。
 
  
  
 今日、お買い物に出たら、ずいぶん、道路が走りやすくなっていました。
たくさん降ってもやっぱり春の雪ですね。
融けるのが早いわ♪
後は、路肩の雪山がなくなれば、良いのになぁ・・・