降ったね〜・・・

 昨日の朝、撮った 写真です。
 
  
  
  
  
 うっすら降ったなぁと思っていたら・・・
 


 今日になり、先程、1度車の雪を降ろして来ようと思って行くと、
 
  
  
 こんなに積もっていて、しかも重たくて降ろすの結構大変でした。(^_^;)
 
  
  
 いきなり真冬になってしまいました。
 
 引っ越して初めての冬。
 
 今まで、除雪大変だったけど、管理人さんに聞くところによると、
全部除雪してくれるって♪(^.^) 
 
 昨年は雪が多くて本当に大変だったなぁ。
今年は少しは楽できるかな。
 
 それにしてもよく降る雪だわ。
  
 さっき降ろしてきた車の雪、また積もってる〜!!