いよいよ師走・・・

 日曜日なので、のんびり10時くらいまで寝させてもらいました。
平日は、5時半に起きているので、本当にゆっくり寝てられると、幸せを感じます。(^.^)
 
 昼食後、忘れないよう早目にクリスマスツリーを飾ることにしました。
 
 息子が設置とモール、電飾を担当。
   
 
 
  
 
 電飾の線が長く、絡まっているので取るのに一苦労してました。
 
 大きなクリスマスツリーを買ったのはいいものの、飾る場所がなく、ここ2年ほど飾っていませんでしたが、
今年は、引越しで荷物が減ったのもあり、飾るところを見つけました♪
 
 他の飾りは娘が担当。
娘は写真嫌いで撮らせてくれない・・・(^_^;) 
  
 そして、こんなふうに完成しました♪
 
  
  
 暗くして、電飾をつけると・・・
 
  
  
 こんなふうになりました。
 
 クリスマスツリーを飾ったことで、今年もあと1ヶ月なんだなぁ・・・と、しみじみ思うのでした。
 
 
  最後に先日撮った彩雲♪