コチュジャンクリームスパゲティ♪

 昨日のお昼はスパゲティだったから、今日は炒飯でも作ろうかと、ジャーの中を見たら、
ご飯がわずかしかない・・・
 
 ということで、またまた今日もスパゲティにしました。
昨日は主人がちょいと辛めのケチャップ味のスパゲティを作ってくれたので、今日はどんな味にしようかと思ったら・・・
 
 冷蔵庫に、先日作った自家製コチュジャンがあるのでそれを使ってみたくなりました。
以前観た韓国ドラマ(オンリーユー)で、コチュジャンスパゲティを作っていたのを思い出したのです。
そのドラマの中で、コチュジャンスパゲティはとてもおいしいスパゲティなのでした。

 さらに、3割引きで買った賞味期限が迫っているキムチと、塩麹に漬けたあったニラ♪
それと、植物性ホイップクリームがあったので、それで味付けして、あとは醤油で塩分を調整して出来上がり♪
 

 
 
 食べてみたら、クリームとコチュジャンがこんなに合うとは思いませんでした。
  
                       これは、またリピ決定です♪(^.^)