ルルちゃん復活♪

 金曜日に体調を崩して以来、まったくケージから出ようとしなかったルルちゃんが

今日ようやく、自分から出たいと意思表示してきました。

 も~~~~…本当にほっとしました(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:yumipon45:20191209205309g:plain

 

 お掃除と食事を済ませルルちゃんを放鳥したら、私のところにやってきたので

元気になったことが嬉しくて、ウルウルしながら「ルルちゃん、元気になって本当に良かった」って顔を近づけたら、思い切り右目の下瞼をかじられた( ;∀;)

 

 まだ痛いけどもうそんなのどうでもいいわ。

元気になってくれて本当にうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 ところで、私、スマホSHARPのR3を使っているのですが、Googleの3Dで動物を

表示できる機能が出来るはずなのに、全然出来なくてがっかりしていたら、

突然、出来るようになりました♪

 

 さっそくピアノの椅子にパンダを座らせてみました(*^-^*)

 

f:id:yumipon45:20191209205942j:plain

 

 影までついてるなんてすご~い!!

 おもしろ~い♪