女王様の傘♪

 娘のメガネレンズが届いたというので、コストコに行って交換してきした。
「すごく見える~」と娘は喜びましたが、サウナに入れたメガネレンズはそこまで見えづらかったのか…(;^_^A

 レンズ交換の間、15分くらいかかると言われたので、目がほとんど見えない状態の娘を連れて、店の中を見ていたら、こんな傘を発見♪

 

f:id:yumipon45:20181017114927j:plain

 

 英国王室御用達と言われるフルトンのバードケージ♪

公式サイトで同じ傘を見たら6,480円でしたが、コストコで2,448円で売っていました(*^-^*)

娘が見えない目で、5㎝くらいまで目を近づけこの傘を見て一目ぼれし、即買い!!

f:id:yumipon45:20181017115552j:plain

f:id:yumipon45:20181016224048j:plain

f:id:yumipon45:20181017115609j:plain

 

 さしてみると、確かに肩が濡れなさそうで、いい感じ♪

 でも、実際使った人が言うには、どうも肩は濡れずとも、腕やかばんなどは濡れるとのこと。

 確かに、この形ならそうなりますね。

  娘が気に入ってるんだから、ま、いいか(;^_^A