新塩麹3日目♪

 3日目になって、水分が出てきました。
最初、カピカピでどうなることかと思いましたが、こういうふうになるんですね〜♪
 

 
 ちょっと安心しました。
お店に売ってるのと似てる感じになってきました。(^.^)
 
 実は、ご飯の量、適当でした。
だって、茶碗四杯分といってもよくわからなかったので、目分量で適当でした。
 
でも、いろんなレシピがあるんだから、ま、良いか〜って感じです。
 
 出来上がりが楽しみだなぁ♪
 
  
 
 先日、友人からコストコにお値打ちのクリームチーズが売ってることを聞き、買ってきてさっそくチーズケーキを作ってみた。
 

 
 最近、とても気に入ってるレシピで、うちの娘もこのチーズケーキが大好きです。
口どけがとてもいいんです。(^.^)
 
 レシピはこちら