今日も枯葉と格闘♪

 最近、朝のお散歩が日課になってる私。
今朝は、よく写真のアイテムに使われる街灯を入れてみました。
 
 街灯の後ろにいい具合にお日様があったので、街灯の中に入れて写真を撮ってみました♪
 

 
 この前、同じような街灯の中に夕日を入れてある素敵な写真を見て、私も撮ってみたいと思い、真似てみました。(^.^)
 
 
 
 
 この木は何の木なのかな?
赤い実が可愛いけど、こんなにたくさん残ってるということは、食べられる実ではないのね。
実のつきかたも葉もナナカマドとは違うもんね〜。
 

 
 もう葉っぱはほとんどありません。
 
 
 
 
 さて、昨日あんなに頑張ったどんぐりの木の落ち葉。
どうしても諦められず、今日も撮ってみました。
 
しかし、やっぱり無理なので、やらせ写真を撮ってみました。
 

 
 こうやって、葉っぱを持って、上に飛ばしてパチリ。
 

 
 ボケボケだけど、これが一番落ち葉らしく撮れました。(^_^;)
 
 こんな写真を何枚も何枚も、一人で外で枯葉を上に投げては、写している私を、
近所の人たちが窓から見ていたら、アホと思ったに違いありません。(;^ω^)