札幌ドーム花火大会♪

 家のそばで花火が見られるのは本当にうれしい。
ただカメラの準備と蚊取り線香、ビールを持っていけばそれで楽しめるんだもん。
 
 ずっと雨の予報だったから、すごく心配してたんだけどなんのなんの...
星がきれいに見えるほどいいお天気でした♪
 
 初めての花火撮影を楽しんできました。
ただ、1枚撮るごとにカメラが処理作業をして、それが結構時間がかかり、次の写真をなかなか撮れない。
だから、いい機会を逃すと撮れなくなるので、タイミングが難しかったです。
 
 せっかく撮ってきたので、ブログに載せちゃおうっと♪


 

 

 

 

 最後に、今日は日ハムも勝ちました♪
 
  おめでとう〜☆・:.,;*