今日のパン&夕日♪

 今月の私、すごくブログ更新してたんだですね。
それでもなんだか今日は久しぶりの気がしたら、5日ぶりなんですね〜。
 
 どうも最近、目新しいお料理も作ってないし、ネタがありませんでした。
でも元気に過ごしております。(*^_^*)

 しいていえば、ここ数日、ブータンにハマっていました。
 
 NHK地球イチバンという番組で、ブータンが取り上げられていて、
おとぎの国の住人のようなブータンの人たちに魅せられていました。 
 
  自分がいかに浅はかで小さな人間だったのかと恥ずかしくなり、
いつまでもブータンに暮らす人たちの幸せを願わずにはいられませんでした。
 
 そして、もう少し、ブータンを知ってみたくなり、ネットで「ブータン これでいいのだ 著 御手洗瑞子」という本を注文してしまいました。
届くのが楽しみです♪
  
  
 
 
 今日は、初めてのレシピでチョコチップパンを作ってみました。 
 
  
 
 ちょっと難しかったですが、チョコチップをたっぷり入れたので、めちゃめちゃおいしかったです♪
今度は、もっと形よく作れるといいなぁ。
 
 レシピはこちら♪ 
 
 もうひとつは、クリームチーズパン。
 

  
 
 クリームチーズ、大好きなんですよね〜。
でも、私と娘以外は好きじゃなくて、あまり作れません。
どうしても食べたくて、作ってしまいました。
やっぱりおいしい♪
 
 
  
 
 
 今日は、久々きれいな夕日を撮影することができました。
それがね。
少しの間に、どんどん形が変わっていって、面白かったんです。
 
 8枚もあるんだけど、どうぞご覧ください〜☆・:.,;*
 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 この写真、撮った順にUPしましたが、暗く写ってるのもありますよね。
カメラが自動でこういうふうに撮れたようで、撮影順はこの通りなんですよ。
撮影場所から帰ろうと思って歩いていて振り返るとまた変わってたりして、最後の方は、ちょっと木の陰になってしまいました。
 
 撮ってるときは気づかなかったけど、こうしてみると、ホント面白い♪(#^.^#)