大晦日♪

 今年最後の夕日を撮ることができました♪
 
  
  
 昨日一昨日とたくさん雪が降ったのですが、穏やかな夕日でした。
 
 今日は、本当に忙しい1日でした。
黒豆を煮て、煮豚を作り、きんぴらごぼう、昆布巻を作った後、夕食の蕎麦と天ぷら。
 
 お蕎麦は生そばを珍しく買ってきたのですが、更科蕎麦、おいしかったです♪
 
 そして、ニシン漬けが、大分漬かってきました。

  
 
 水分が少ないので心配でしたが、塩加減もいい具合でおいしくなりました。
  
 
 これから、家族で紅白歌合戦を観ながら、トランプで大富豪をする予定です。
 
 なぜか我が家は、大みそかは家族でトランプやウノをしながら紅白を観るのが、
恒例行事となっています。(^.^)
   
  
             皆様、良いお年を〜☆・:.,;*