久しぶりに写真を撮ってみたよ♪

 毎朝、5時半に起きているので、起きたときにはまだ外は真っ暗でカーテンを閉めているため、
夜明けの時を見逃すことが多いのですが、今日は久しぶりに朝焼けを見たよ。
 

  
 本当にこのあたりは朝から、鳥たちが元気だ。
カップルのカラスが仲良く飛んでた。
 
  
   
  
  
  
   
   
 昨日、暖かかったけど、さすがに朝は凍った雪が、歩くとガリガリ音を立てる。
 
 埋まった枯葉・・・ 
     
   
   
    
  
  
 こんなに寒いのに小さなお花が咲いているのを発見。  
     
   
        
        
 雨水が柱になってる・・・
   
  
  
ポタポタしていたので、ちょっとシャッター速度を早くしてみたら、
落ちる雫が丸いまま撮れた(*^_^*)
 
 
 
 今日は、お天気がいいらしいので、ちょっと公園まで散歩に行ってみようかな・・・