息子の入学式♪

 今日は息子の高校の入学式でした。
 
 実はドキドキしながら迎えた今日、息子は新入生代表を務めたのでした。
   
 
 
 4月3日の入学前の登校日に先生に言われたそうで、びっくりしましたが、いい思い出になりました。(*^_^*)
   
  
 校歌を紹介するときに、伴奏がなんとバイオリンとビオラコントラバスでした。(チェロもあったかも・・・)
そんなの初めてで、ちょっと感動♪
 

   

  
 
 学校までは、自転車、地下鉄、バスと乗継いで、結構遠いので、明日からは7時には家を出る予定です。
明日行ってみて、もう少し遅く出てもいい感じなら、もう少し遅らせてもよいと思いますが、何せ遠いので、早めに出なくては安心できないのです。
 
 今週末には早くも宿泊研修2泊3日です。
 
 お友達が早く出来て、楽しい学校生活ができることを祈ります〜☆・:.,;*