メリークリスマス♪

 皆さん、如何お過ごしですか?
 
 思えば、昨年の今頃、義父が危篤状態で、息子と二人きりでクリスマスもお正月も過ごしました。
 
 今年は家族揃ってのクリスマス。
 
 何も考えず、家族でテレビを見て、笑って過ごしました。
 
 こういうことが幸せなんですよね。
 
 
  なんだか最近の私は、欲が多すぎた気がして反省しています・・・
 
 
 

 
 今年のクリスマスは、ガトーショコラを作りました。
 
 めちゃ、簡単なレシピだったので、楽チンでした。(^.^)
 
 このほか、ローストビーフを1週間くらい、塩麹につけておいたお肉で作りました。
 
 
  今日はゴミ出しも主人がしてくれたし、一歩も外に出なかったけど、
 
 かなり寒いらしいですね。今何度くらいあるのかな・・・
 
 
 それでは、皆さん
 
 メリークリスマス〜☆・:.,;*