自家製醤油&不思議な御縁♪

 先日、自宅で2年間醸造したという、自家製醤油をいただきました。
 

    
    
 しかし、もったいなくてまだ開けていません。
        
すっごくたのしみすぎて・・・(^_^;)
 
 
  
 この醤油を下さった方は、実は不思議なご縁があるんです。
 
 私は、気象庁のお天気フォトに、いろんな写真を投稿しているのですが、そちらで知り合いました。
 
山梨にお住まいのその方、私が、中学の2年と3年にお世話になった担任の先生が、大学卒業後、
 
新任で一番最初に赴任した学校での最初の生徒さんだったのです。
         
しかも、私は、オホーツク海方面の本当に田舎町の中学に通っていました。
 
 それなのに、こんなことがあるんですね〜!!
   
 どれだけびっくりしたか・・・
   
 北海道内の方なら、ありうるでしょうが、山梨の方なので、本当にすごい確率の中の出会いです。
 
 
  こんなご縁は、めったにあるものではありません。
 
 
                    本当にありがとうございました。   

   
 
                       これからもよろしくお願いします〜☆・:.,;*