女王様なお誕生日♪

 実は今日、私の○○才の誕生日でした。
 
 私の誕生日と母の日は、家事は一切免除してくれるんです。

 なので、朝起きたら、もう洗濯機は回っていたし、ぴよちゃんの籠掃除、風呂掃除とも子供たちがやってくれました。
 
 
 お昼は、主人がスパゲティを作ってくれて、久しぶりに昼からビール飲んじゃった♪
 
 
お昼寝から起きたら、夕食が出来上がっていました。
  
 
 

 
 
 白っぽい皿と赤い皿、具は同じだけど、ホワイトソース味とチリソース味にしたそうです。
主人が作ってくれました。
 
 手前にあるのは、春巻きの皮にご飯を入れて巻き焼いたもの。
和風の味付けと、ケチャップ味のがありました。
 これは、子供たちが作ったらしいです。
 
 コロッケ類は予備にスーパーの惣菜を買ってきてくれたらしいです。
 
 
 
 それにしてもすごい量だ...(⌒▽⌒;)

  
 ガトーショコラだけ、私が昨日作りました。
 
 
 
 

              ...みんなでお祝いしてくれて、幸せをかみしめました。(*^_^*)