吹雪の後・・・

 昨日、久しぶりにまとまった雪が降りました。
といっても20cmくらいかなぁ。
これは除雪しなければならないと思ってたら、東京から帰ってきた早起きの主人が、ちゃっちゃと終わらせてくれていました。
 やっぱりこういう時は、頼りになりますね〜♪
 

 
 これは、うちの前にある供用の物置です。 
吹雪の後は、壁に雪がこのように付着しています。
こうしてみると雪国らしいですね〜。
 

 
 雪が降った次の日の、こういう誰も触れていないふわっとした感じの雪の曲線が好きです♪
 

 
 雪の中から、見えていた雑草。
なんだか人のようにも見えて、可愛い♪

 暖かかったのか、雪はけっこう重い感じ。
雪だるまを作るにはいい感じですね〜。
 
 しかし、車の運転はちょっと怖い・・・
雪にハンドルが取られる感じでした。
こういう日は家でおとなしくしていたほうが無難です。(^_^;)