ひとあし早くメリークリスマス♪

 今年は家族みんなでクリスマスが過ごせなくなったので、今日クリスマスをしました。
なので、あわてて午後からケーキ作り。
今年は初めて、クオカで購入したスポンジケーキ用のミックス粉を使ってみました。
簡単だしフワフワしてるし、なかなかでした。
いつも利用していた割と近所のケーキ材料店がなんと、倒産したらしく...
すごくショックを受けていたのですが、ご近所でまとめてクオカから購入したので送料もタダになり、お得なお買い物ができました。
クオカはやっぱり豊富に材料がそろってますからね。
 

 
 このほかに、コストコから買ってきたサーロインステーキと生ハムサラダ。
子供たちはシャンメリー

 
  
 今夜から大荒れの予報。
一体どれだけ雪が降るのか...
 
 なのに、息子はYAMADA電機に連れて行けというし...
お天気次第だよと言ったけど、連れて行かされそうだ〜。(;-ω-) =3 ハァ〜

 ま、どうしても行きたければ、車周辺の雪かきもきっと息子がしてくれるでしょう。(^_^;)