気分&何羽いるかな?

 私が写真に興味を持ってみて、最近わかったことがあります。
その日の気分によって、好みの写真が全然違ったりするんだよね。
撮ったときはそんなに気に入らなかったのに、別の日に見るとすごく良くみえたりして。
他の人の写真でもそう。
 いろいろ見ているのですが、何度も見て素通りしてるのに、いきなり素敵に見えるときがあるんです。
  
 そんなことも楽しんでいる今日この頃です。(^.^)
  
 
 この写真は、撮ったときは、気付かなかったのに数日後に見てみたら...
 

 
 犬?怪獣?が口から光を吐いてるみたい。
おもしろ〜い♪
 
 それと、これ。
 
 昨日、買い物に行ったとき、木に鳥が一斉に止まったのを見たの。
なのに木を見てもどこにいるのかさっぱりわからず、
とりあえず、写真にとって見ました。
  

 
 さっそくうちに帰ってきて、PCで見てみました。
左の方にいる1羽はわかりやすいですよね。

ところが拡大してみると... 
 

 

  
 この写真で何羽見つけられましたか?(*^з^*) 

         ↓
       
         ↓
 
         ↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 私が見つけたのはこれだけ。
一番右の枝の上から3番目のは、ちょっと確かじゃないけど、あとは完全に鳥ですね〜。
200%に拡大してみたら、もう少しわかりやすいよ。