マッサージチェアーはすごい♪

 実は私、ここ2週間くらい前から、腰痛に悩んでいました。
特に、私のPC、床に座椅子を置いて使う台なので、立ち上がるときにすごく痛くて困っていました。
 
 ところが、昨日、YAM●DA電機に行って家族3人、スマホに機種変更したのですが、アドレス帳のコピーをしてもらったり、
ない色をほかの店から取り寄せてもらったりで、1時間くらい待ち時間があったの。
それで、ぶらぶら歩いていたら、マッサージチェアーの売り場が目に入ってきました。
あれでマッサージしてもらったら、腰の痛み少しは良くなるかなぁ〜と思いながら歩いていたら、
「どうぞ〜♪」という店員さんの言葉に誘われて...
「え〜いいんですか〜?腰が痛くて...」というと、「そうじゃないかと思ってました。」と。(^_^;)
 
 いやぁ〜、最初は痛かったけど、気持ちよかった〜。
店員さんは50代くらいの方で、いろんな世間話をしながら、30分くらいマッサージしてもらったわ。
マッサージチェアーから降りたとき、体が軽い感じがしました。(*´∇`*)
 
 そのマッサージチェアーは33万円くらいするものでした。
うちは狭いし、そんなの買っておく場所もないし、無理だけど、
年を取って、子供たちが家を出て、置く場所ができたら、家に一台欲しいわぁ〜と、本当に思いました。
 
 それでね。
今日、痛くないの〜!!
あんなに毎日痛かったのに。
すごいすごい!! マッサージチェアーはすごい!!
 
 
  
 

 
 朝起きたら、家の前に不思議なことが起こっていました。
 

 
 昨夜、雨と風がすごかったようなのですが、それに流されたカラマツの葉っぱが
こんな模様になったようです。
そこらじゅうの道路、いたるところがこうなってました。 
 

 
 おもしろ〜い。(^.^)