全部溶けちゃった...

 今日の雨ですっかり雪は溶けちゃったけど、ここ数日撮った写真を♪
 

 
 雪が降った次の日、外は凍りついていました。
タイヤの跡も、パリパリ。
水たまりもパリパリになっています。
子供たちは、この氷を踏んで壊しながら歩くのが大好き。
さっそく割られています。
 

 
 この氷で光ってるのはお日様。
お日様に顔があるみたい。(^.^)
 

 
 この日の昼ごろ、変わった雲をみつけ、写真を撮れる場所を探して、やっと撮りました。
ちょっと怖い感じだけど、変わった雲を見つけると本当にワクワクしちゃう♪
 
 
 
その場所を見渡すとこんな感じ。
  

 
 夏は畑なのかな。雪で隠れてるから、草原なのか畑なのかよくわかりません。
どこが道路なのかもよくみないと...(^_^;)
 
 
 昨日の夕方に撮った写真です。
雲がいい感じだなぁと思って撮ったのですが、あとで見ると、こんな色に写りました。
  

 
 
 最後に、今日午前中に、カラマツ並木で。
道路に葉っぱが1枚落ちてました。