とうとう降っちゃった〜☆

 とうとう、雪が降りました。
昨夜12時過ぎに、曇りガラスの向こうがなんとなく白い気がして窓を開けた。
 

 
 降ってました。
雪は音もなく降るので、気づくと積もっていたりする。
本当はもっと、外に出ていろいろ撮りたかったけど、夜中にひとりで外に出るのは、なんだか怖くて。(^_^;)
  
 
 
 そして今朝、10cm以上は積もっていました。
主人や娘のお弁当を作る前にまず写真を撮りに♪
 
 だって、せっかく枝に雪がいっぱいついてきれいなのに、
日を浴びると溶けて落ちちゃいますからね。
 
 

 
カメラの設定をスノーで。
 
 

 
 これが、極彩色設定で。
朝6時45分頃で、まだ日が昇っていないんです。
 
 どちらをUPしようか考えたんだけど、どちらも捨てがたくて、
同じ時間に撮った写真なのに、設定でこんなに写りが違うのを見てもらうのも面白いかと思い、
両方、UPしてみました♪(^.^)