「めがね」を観たよ♪

 かもめ食堂がとても好きだったので、見てみたかったのですが、やっと今日見ることができました。
 
 映画 めがね
  
私は、かもめ食堂と同じくらい好きだったなぁ。
かもめ食堂もまったりしてたけど、さらにこちらのほうがまったりまったりです。
すごく癒された映画でした。
心が疲れてる人は見るだけで和みそうです。
 
 そして、心に残るアイテムがいくつか...
   
  
 メルシー体操
 
 かき氷 
 
 ビール 
 
 たそがれる
  
 
 出てくる人みんなが謎です。
心に色々抱えていそうだけど、素性がわからず、しかし個人に踏み込もうとする人もいない。
 
 な〜んかすごく好きです。

そうそう、最後に大貫妙子さんの歌がまた癒されるんだよね〜。あの声。
私、大貫さんの「ピーターラビットと私」大好きで、カラオケでよく歌うの。(^.^)
 
 
 今度は、「プール」も近いうちに見てみようと思います。(^.^)