真っ赤な夕日♪

 昨日までどんよりしていたのですが、今朝、晴れ間が見えてきて、ベランダから見たらこんな感じに。
 
 

 
 すごく空が澄んでいて、気持ちよかったです♪
 
洗濯物もとてもよく乾きました♪(*^▽^*)
 
 
 
 夕食を作った後、何気に外を見たら、いつもと違う色...

 今日の札幌の夕日は格別でした。
真っ赤でした。
ホント、実物を皆さんに見せたかったです。
 

 

 
 
   夕方、ひんやりしてきて、足が冷たくなったので、ためしにストーブをつけてしまいました。
   本当に寒くなったとき、もし壊れてて、点かなかったら困りますからね。
   シーズン初めのストーブをつけたときのにおいって独特なの。
   ひと夏のほこりが焦げてる匂いなのかなぁ。
   このにおいをかぐと、冬がくるって感じがするんです。