夕日とカラス

 娘の診察に行ってきました。
結局、悪いところは見つからず。
 初期の病気だと血液の結果に出ないことがあるので、来月もう一度血液検査をすることになりました。
 
 だから、背中が痛くて影があることも、理由がわからないので、1か月後、背中の痛みが取れなければ、
また整形外科に行かなければならないし、頭がクラクラするのも、軽い貧血がある程度で、心配するほどではないとのこと。
 
 大きな病気ではなかったので、それについてはホッとしたけれど、
結局、なぜ、背中が痛いのか、なぜ指の付け根が痛いのか、頭がクラクラするのか・・・
何もわからないまま。
 
 ...(-_-;) スッキリしません。
 
 なんとか夏休み中には娘の体のこと、解決できるといいな。
 
 
 ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
 
 
  今日も夕日がきれいでした。
でも、この前も、夕日は写真撮ったし、なにかないかなぁと外に出て周りを見ていたら、
夕日をバックに、電線にカラスが止まってる。
見てるだけで絵になるじゃないですか♪
 
 さっそく、カラスたちを撮ってみました。


 

 

 

 

 

 

 

 
 カラスたちを見ていると、子供のころのことを、なぜか思い出しました。