午前も病院、午後も病院

 午前中は、私の定期検診でした。
経過は順調。血液検査も問題なしでした♪
体重は、ダイエット始めた当初はぐんぐん減ったけど、この頃減らなくなったわぁ。
それでも4月末から比べ3kgくらい減ったかな。
  
 お酒はほとんど飲んでないので、それがやっぱり大きいようです。
相変わらず、ノンアルコールノンカロリービールを飲んでいます。
その量が、ビールと変わらずなので、家計には何も役に立ってません。(^_^;)
体には優しいですが...
  
  
 そして、夕方は娘の診察に行きました。
今日は、検査でした。
レントゲンと詳しい血液検査ということで、検査で終わり。
何も進展はありませんでした。
先生も、血液検査してみないと、なにもわからないようです。
何も言ってくれませんでした。
 今考えてみると、少しくらい説明してくれてもよかったのにと思います。
その点、ちょっと不満です。
  
 夜になり、明日からの定期テストのため、勉強を始めた娘。
頭がクラクラするという。
黙ってても、クラクラするのは珍しいと...
  
 病気が進行してるのではないかと不安です。
なのに、来週の木曜日まで、結果がわからないのです。
  
 悪化しなければいいなと、まだまだ不安は続きます。