紹介状を書いて頂きました

 皆さん、心配してくれてありがとうございます♪
 
 今日、紹介状を書いて頂き、明日、内科の病院で診察していただくことになりました。
 
 明日行く病院は、私も血圧で通院している病院で、今回の整形外科の前の国道を挟んで向かいにある病院です。
ちょうど私も明日、診察日なのですが、私は午前中、娘は夕方からの診察で、2回同じ病院に行くことに。(^_^;)
 
 内科に紹介状を書いてくれるのかと思ったら、リウマチ科でした。
さっそくインターネットで、リウマチについて調べてみたら、娘の症状と似てる...
 
 腫瘍よりはリウマチのほうがまだましかと思ったけど、リウマチも一度かかると、完全に治るという病気ではないようで、
まだ高校生の娘がもしリウマチだったら、やっぱり大変だろうなぁとか、いろいろ考えてしまいます。
 
 明日、診てもらってみないとわからないけど...
 
 でも、病名がわからないままだと、ずっと心配なので、明日にははっきりするといいな。