娘の検診

 今日は、医大の先生に診察していただくために、病院に行ってきました。
結果、娘の脊椎の影は、血腫ではないかとのこと。
今の段階では、悪いものではなさそうなので、経過観察ということになりました。
 体育はダメと言われました。

  
 そして...血液検査の結果、免疫に関する数値がちょっと高いそうだ。
すごく高いわけではなく、ちょっと気になる程度だそうですが、
今後は紹介状を書いてもらって、内科に診察してもらうことになりそうです。
 指の付け根が痛かったり、口が乾燥して荒れているのも、背骨が痛くなったころと同じなので、
それもやっぱりおかしいし、背骨の血腫も免疫の病気でなったのかもしれないし、
内科で診てもらったほうがいいと。
 
 明日、私だけが病院に行って、先生の話を聞き、紹介状を書いていただく予定です。
   
 少し前進しましたが、ただの風邪などとは違うので、本当に今後、また心配な日々は続きます。