Twitter

 最近、Twitterにはまっています。
自分も簡単につぶやけるのが良いのですが、有名人のつぶやきがみられると、身近に感じて不思議です。
 「寝ま〜す」って、報告してから寝る有名人もいて、今寝るんだなぁっておもうと、とても身近に感じてしまいます。
私がフォローして、楽しませてもらってるお気に入りの方達。
 ダルビッシュ、真面目にトレーニングして、ファンの声にも耳を傾けとても優しい子です。
蓮舫さん、テレビで見るとちょっと怖そうだけど、家では普通のお母さんなんだなぁって親しみを覚えました。
北川悦吏子さん、さすが脚本家。Twitterのつぶやきも面白いです♪

 だからみんな、Twitterにはまるのね〜。