ブロッコリースプラウト&オーブンレンジ&ピザ

 1回目のブロッコリースプラウト、日に当てることにしました。
これは出来上がっても1食ですぐ食べきれますね。

f:id:yumipon45:20220216224913j:plain

f:id:yumipon45:20220216224924j:plain

 父の遺品に、ちゃんとブロッコリースプラウトを育てる容器がありました。
今後作ろうと思っていたのかもしれませんね。
今度はもっとちゃんと育つといいな。

f:id:yumipon45:20220216225037j:plain

 

そして…
オーブンレンジを買いました。

f:id:yumipon45:20220216225646j:plain

色々調べて、日本製オーブン2段調理が絶対条件でしたが、とてもお値打ちで購入しました。
とても安かったので、届くまで詐欺じゃないか心配でしたが、ちゃんと届きました(;^_^A
それで壊れていたら困るので、とりあえず今日はピザを作りました。

f:id:yumipon45:20220216225807j:plain

 なんかちょっと火力が弱い気もするけど、おいしくできました。
ピーマン、もう少し厚く切ればよかった。
薄すぎてちょっと存在感が…(;^_^A

 2段でもうひとつ、ツナ、アボカド、コーンのピザも作ったんだけど写真撮り忘れた。
今は一人で食べきれないんだけど、冷凍して時々食べようっと。