不安定な夕暮れ♪

 最近、本当に安定しないお天気が続いています。
 
しかし、今日は久しぶりに涼しいと思える1日でした。
動いていると暑いけど、じ〜っとしてたら扇風機はいりません。
 
 これで、お天気が安定していたらいいのだけど、いいお天気だと思って外に洗濯物を干しておいたら、
今晴れてたかと思ったのに、あっという間に雲が広がり雨が降り出すので、お買い物に出ても気が気じゃありません。
 
 それでも、洗濯物をお日様に当てたいので、どうしても外に干したいんですよね〜。
 
 今日も、ポツポツ来た時に帰宅できたので、なんとかほとんど濡らさずに済みました。ε= (*^o^*
 
 
 夕方、外に出てみたら、穏やかないつもの夕ぐれとは違い、不思議な写真が撮れました♪


  
 
 あの雲の下は、いったいどれくらい雨が降っているのかな。
上の方は渦巻いてるみたいですね。
 
 そして、その右側は、こうなっていました。
 
  
  
 
 うちに帰ってきてから、お台所の窓から見た空。
 
  
  
  
 明日の札幌は、先ほどの予報では、最高気温25度だって♪
 
 お天気もいいみたいだし、過ごしやすいかな。(^.^)