夕方の綿毛♪

 今日は、定期健診の日。
血圧も血糖、コレステロール中性脂肪、みんな範囲内でした。(^.^)
 
 最近、痩せられなくなってきたし、昨日、お酒も飲んだので心配だったけど、大丈夫だったので一安心♪
 
 病院から帰り、雨が降ってきました。
すぐに止みそうにないな。
子供たち、濡れちゃうかも・・・ 
 
 

 たぶん、今年最後だろうと思いますが、再びタンポポ綿毛♪
 
 

 

 

 

 

 
 
 本当はもっと、真っ赤な夕日の時の綿毛を撮りたかったんだけど・・・
 
今度、きれいな夕日の時に、まだ綿毛が残ってたら挑戦したいです。
 
 だけど、今もかなり飛んで行ってしまってるので、もう無理かな...