極寒の中の散歩♪

 2日前までちょっと暖かかったのにまた寒くなりました。
なのに私ったら、外に出たら朝からついつい遠くまで散歩に行ってしまい、途中でめっちゃ足が冷たくなった。
ゴミ出しにいってちょっとだけ写真撮ろうって思ってたので、靴下さえ履いてなかったため裸足に靴のみ。
なのに、遠くまで来てしまって、寒すぎて冷たすぎて、帰りはジョギングして帰りました。
顔も手も足も冷たくて、遭難するかと思いました。(^_^;)
 
さりげなく路面を見ていると、いろんな色に光ってるので撮ってみた。
 

 

 
氷の粒が光をいろんな色にしているのね。
これを見て、昔食べたアイスクリーム。
宝石箱っを思い出した。
あれ?ただの宝石箱だっけ?○○宝石箱とかなにかついてたっけ?
忘れちゃった。結構食べたのになぁ。(^_^)゙
 
 
 夏には、子供のクラブチームが練習をしてるグラウンド。
今はすっかりただの雪原。
  

 
 そしてこの下の写真は、夏は草原なのですが、木が適当にあり、日陰になっているので、
お弁当持って来たくなるようないいところです。
木の影が面白いと思って撮影しました。
 

 
 影がいい感じに撮れたので、これをモノクロにしたらどんなかな?と思いやってみました。
 

 
 
 そして最後にいつもの松並木♪
いつもは、松並木の真ん中あたりから撮っているのですが、今日は端から端まで撮ってみました。
800mほどあります。 
 

 
 カラーのも撮ったのですが、間違ってモノクロ加工したものをカラーに上書きしてしまったようで、
なくなってしまいました。
 
 うちに帰ってきたら、むき出しになっていた肌が真っ赤になり、部屋の暖かさでそれがかゆくなって、
しばらく大変でした。(^_^;)