なんちゃってチーズケーキ♪

 ヨーグルトが食べたいという子供たちにせっかく買ってきたのに、
全然食べないので、ヨーグルトを使ったお料理をと思い検索して見つけたレシピ。
 
 すごい人気で、人気検索、ケーキで1位、超簡単でも1位、
さらに、チーズでないにもかかわらず、チーズケーキでも1位、チーズでも1位、濃厚チーズケーキでも1位と、ものすごい人気です。
 
 確かに簡単すぎて、私は昨日の夜中にふと作りたくなり、11時過ぎに焼きました。(^_^;)
 

  
 レシピはこちら。 
 
 私はノンオイルで作りました。
 
 ただ材料をまぜて焼いただけとは思えないおいしさ♪
これは、いいわ〜♪
さすが人気レシピです。
  
 今度はちょっとだけ塩を入れてみようかな。
そしたら、もっとチーズケーキっぽくなるかなと思って。
 
変な味になっちゃうかな。
 ま、やってみなくちゃわからないわ。
 
 
        1度挑戦してみよう♪