くるるの杜 農村レストラン♪

 今日はお友達と久しぶりのランチ。
北広島にある、くるるの杜の農村レストランに行ってきました。
 
 

 
 野菜を中心としたバイキングで、ひとり1500円♪
味付けも優しい味付けで、デザート類も甘すぎず、とてもおいしかったです。
バイキングって、全種類食べないと損した気分になるので、ちょっとずつちょっとずつ...
ジュースは、左がビワのジュース、右がシソジュースです。
このほか、アイスクリームも食べました。
きな粉味が一番おいしかったです。
 全部完食できました♪
  
   

 
 お花畑もとてもきれいでした。
今日は、気温が29度まで上がる予想だったけど、風が涼しく気持ちが良かったです。
たぶん、26〜27度くらいしかなかったんじゃないかな。
 
   

 
 直営のお店でお野菜を買いました。
ペットボトルは500mlのもの。
これは、お野菜たちが大きいことをわかってもらうためにおいてみました。
きゅうりの長さをはかってみたら、30cmありました。
ズッキーニもそれくらいあるということです。
なのに、ズッキーニ1本120円、きゅうり3本で130円、ブロッコリーも130円。
大根だって小さいわけじゃないのに、小さく見えます。(^_^;)
 
 いいお買い物ができました。
 
 今日の夕食は、ひき肉とズッキーニのオイスター炒めにしました♪o(〃^▽^〃)o