タンポポ畑♪

 娘が学校に行くとき、「たんぼのとこのタンポポ、めっちゃ咲いてる」とメールをくれた。
子供たちに、もし、タンポポがいっぱい咲いたら、教えてね」と言っておいたのだ。

 お買い物に行った帰りに、タンポポ野原に行ってみたら、大変!!
除草が始まってる!
はやく撮影しないと無くなっちゃう〜!!

 カラスがタンポポの中に。

 除草作業中のおじさん。
除草しながら、いろんなところで写真を撮っているらしい。
私がタンポポを撮影していたら、手招きされたので行ってみたら、
いろんなところで撮った写真をファイルにしてあるものを見せてくれた。
綺麗な紅葉の写真や、シカがこっちをみて威嚇してる写真など。
 素敵な写真ばかりでした♪

 娘がメールをくれなかったら、タンポポ畑みることができなかったです。

 青空が出ていたら、もっときれいな写真が撮れたかな。