定期検診

 毎日、何をするにも、被災地の方に申し訳ない気持ちになります。
食事を準備するとき、お買い物に行くとき、夜眠るとき...
さりげない日常が、こんなに貴重だとは今まで思ってもみませんでした。
 
 被災地の皆様が、1日も早く落ち着いた暮らしができるよう、私もいつも祈っています。
 
 
 。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *
 
 
 昨日、私は定期検診で病院に行って、いつものように血液検査をしてきました。
 
 実は、前回(6週間前)の検診の時、「これはだめだわ、2週間くらい入院できます?」と言われ、
「娘が受験なので...」と私。
 真剣にダイエットを考えてなかった私もいよいよやらなければならない時が...(^_^;)
 
 で、今回は、大好きなビールも断ち、夜8時以降はお茶類以外は口にせず、6週間がたちました。
血液検査の後に、先生から、「ゆみぽんさん、頑張りましたね〜。」と言われました。(^.^)


 
 中性脂肪はなんとか、枠内に収まりました。
AST,ALT、γ-GT、総ビリルビンは、肝機能、ずいぶんおさまったけど、もう少し♪
HbA1eは、糖です。糖尿病の数値ですが、もう少しで正常に。
回復しなくなる前に、ちゃんと体調管理しなくては。
 
 あともう少しだ!!
ビールを飲まないと、家計にも優しいことを、この6週間に実感しました。
まだまだ今後も頑張ります♪
 
 
 * そうだ! ご報告が遅れましたが、娘は無事、希望校に合格いたしました♪