雪(;-ω-) =3 ハァ〜

 まったくよく降る雪だ。
今も一生懸命降りまくってます。(^_^;)
 

 
 今朝、ゴミ捨てに行ったとき、ゴミステーションの中から撮影しました。
 

 
 これは、昨日子供たちが学校へ行くとき撮ったもの。
3月とは思えない、真冬の景色でしょ?
娘はもうすぐ卒業なので、二人仲良く学校へ行くのはもう数日しかありません。
しかも今日は、昨晩けんかしたため、別々の登校。
いつのまにか、息子はお姉ちゃんの背を追い越し、私も追い越し、パパをも追い越しそうです。
 
 
 実は、先日カメラを買ったので、撮ってみたかったの。

 AUTO以外で撮りたいけど、イマイチ使い方をよくわかっていません。
だけど、機能がすごいのね〜。
笑顔検出機能というのがあり、シャッターを押さなくても笑顔を見つけると勝手に撮れるとか、
そのほかにも、色合い、場面の設定がいろいろあります。   
 
 ちなみにうちのカメラは、これです。
価格comで、安価なのに満足度3位に入ってるので、きっといいカメラなんだろうと思い買いました。
ちょっとごつくて大きめですけどね。
うちは、プリンターももう1台のカメラもCANONなので、PCにインストールするソフトも同じのが使えるといいと思ったので、
CANONから選びました。
使い方も同じメーカーだと、わかりやすいし。
 新しいものを、使いこなすのはそれでなくても大変だもの。(^_^;)

 それにしても、さっきより強く雪が降ってるよ...