Windows7

 今いちまだ慣れません。
メモリは4GBもあり、サクサク動いて快適なんだけど、XPと使い勝手がいろいろ違って。(^_^;)
まず、Outlookがよくわからない。
きっと、機能がよくなってるんだろうけど、いろんな項目があり、さっぱりわからない。
Hotmail、Yahoomail、Gmail、全部一括でみられるし、便利だからずっと使ってるんだけど、
新しいものは、年寄りにはなかなかなじむことが難しいわ。
 今まで、PCのメールで送信できた携帯メールも、ドットがいくつもあるアドレスは送信できないよう制限があるらしい。
不便だ〜!!


 それと、フォルダ内のファイルを手動で移動できないのがとても不便。
いちいち順番にできる名前に変えなければならないの。

 そのほかは、とてもサクサクで快適なんだけどね。
今まで、重たくて見られなかったサイトが、簡単に開いたり。
あと、ファイルの名前を変えるとき、拡張子より前だけ反転するから、名前の変更に便利だったり。

 いいところもあるので、早く慣れなくちゃ。