成田ゆめ牧場♪

 娘がここに行きたいというので行ってみましたが、子供ばっかり(;^_^A

それでも楽しんできましたよ。

f:id:yumipon45:20200301181002j:plain

 

 餌を食べる牛♪

f:id:yumipon45:20200301181056j:plain

 

ヤギの名前がかわいい♪

f:id:yumipon45:20200301181154j:plain

f:id:yumipon45:20200301181247j:plain

f:id:yumipon45:20200301181327j:plain

 

 高いところに乗ってるヤギは飛び降りる時があるので、離れてくださいと言われた。

f:id:yumipon45:20200301181410j:plain

 

 寄り添って眠るブタ♪

f:id:yumipon45:20200301181454j:plain

 

 桜が咲いていました。

f:id:yumipon45:20200301180854j:plain

 

 最後に釣り堀で釣りを楽しみました。

娘は14匹も釣り上げたのに私は5匹しかつれませんでした。

最初は、娘に「すごいねー」と一緒に喜んであげられたけど、ちっとも私だけ釣れないので、腹立ってきて娘が釣り上げるたびに「ずるい~~~!!」といじけてました。

でも楽しかった♪

 釣り上げて嬉しそうな娘(*^-^*)

f:id:yumipon45:20200301181851j:plain

 

          これで茨城の観光はおしまい🎵

              あ!ここは成田だから千葉県でした(;^_^A